質問箱のお返事

クリスマスプレゼント

2019/12/18 14:51
Q.クリスマスプレゼントが貰えるとしたら何が欲しいですか?

A.夢を与えてくれる部署のサンタに別れを告げ、目的の品を準備する部署のサンタの手下となってからの時間の方が、長くなってしまったかもしれない今日この頃。…前置きが長いな(爆)
プレゼントを貰うという概念が消えてしまっていたため、改めて考えようと思うと難しいですね〜。

サイト関連ならやっぱり、浮かんだ妄想を全て、リアルタイムに読みやすい文章で起こせる文才ですね。できれば想像した映像をイラスト化できる画力もセットで!
かなり本気でほしいな、そのプレゼント。

リアルに答えるなら、コミックスを収納しやすい本棚と、鬼滅の刃のコミックス全巻でしょうか。
最近ちょっと本が増えすぎてしまい、本棚が追いついてないんですよ。先日買ったガラスの仮面も、入れる場所が無くてリビングに置いたままだし😓
あとはやっぱり…健康?(号泣)

…夢のない答えでごめんなさ〜い💦

コメント

コメントを受け付けていません。