質問箱のお返事

クリスマスの過ごし方(妄想文付き)

2019/12/07 19:29
Q.今年のクリスマスはどう過ごしますか?(*´︶`*)

A.顔文字が可愛くてほっこりしてしまいました(*´∀`*)
クリスマスですが…実はぜーんぜん決まっていません😭
今年は未だクリスマスプレゼントすら決まっていない状態のため、どうしたもんかと思っているところです。例年通りなら、クリスマスっぽい肉とケーキを食卓にドーン!と置き、私が「たまには酒を飲ませろ〜!」と騒いでるかなぁ🤔←どんなクリスマス!?
一つだけ間違いないのは、家族と一緒に時間を過ごしているということでしょうか。

何の面白みもないお返事ですみません😭
…え?じゃあ妄想の世界のクリスマスならって?

***********************************
 せっかくの楽しいクリスマスは、バイトでまるっと潰れちまった。
 何が聖夜だカミサマだ、と腐りながら最後の配達先を確認する。急ぎ注文の品をまとめた俺は、肌を突き刺す冷たい空気と戦いながら、定番のサンタコスを纏ってバイクを走らせた。

 到着してチャイムを鳴らす。ふわりと温かな空気と共に出てきた客は、驚くほどドンピシャ好みのタイプで、思わずドキリと心臓がはねた。だが俺のそんな想いなど知らず、笑顔で品を受け取ったソイツは、金を払ってそのまま戸を閉めようとしたから。
 咄嗟に俺は叫んだ。

「あ、ちょっとお客さん、忘れモン」

 戸を押さえ、閉められないように固定する。そして精一杯の虚勢を張ると、イチゴのように紅く艷やかな唇を目指しながら言った。

「メリークリスマス。サンタさんからの甘ーいクリスマスプレゼントでっす」
***********************************

質問主様のお好みが分からないため、夢腐諸々はもちろん、キャラも固定せず書いてみちゃいました。
現実世界では、即警察案件ではありますが😱こんな感じで推しが来てくれるクリスマスを過ごせてたら…最高!✨

コメント

コメントを受け付けていません。