質問箱のお返事

推しの共通点

2019/11/25 08:50
Q.推しキャラに共通点はありますか?

A.さすがに全ての推しキャラに当てはまるというわけではないのですが、はまりやすいタイプのキャラはいます。

◆普段の行動はおバカっぽいけど、根はきちんと大人で包容力がある
◆浮ついているように見えても、本命に一途
◆いざという時に頼りたくなる物を持っている
◆弱い一面をポロリと見せてくれる
◆筋肉質もしくはがっしり体型(太っているのとは違う)

作品が好きで、このキャラが好きだわ〜♪というのはたくさんあるものの、本気で『推し!』というのを初めて意識したのはCITY HUNTERの獠でして。彼が私の中にある推しの基軸となってるんだろうなぁ。上記のような点が見えると、私の中にピコーンとでっかい推しフラグが立ちます。ええ、「好き!抱いて♡」のレベルです(笑)
…勝手に男性キャラだけで考えて答えてしまいましたが、良かったでしょうか?
女性キャラで最初に『推し!』となったのはきまぐれオレンジロードのまどかさんでしたが、女性キャラはあまり共通点が無いかも。絵柄の影響が大きかったかなぁ。

どうでも良いけど、計算したら獠って今年60歳(香が決めた生年月日で考えると)になってたのね。先日の映画では相変わらず若かったから、数字を確認して「はうあっ!?」ってなりました(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。