宝石箱(頂き物)

ばにら様より(冴羽獠 絵)40,000hit祝

2018/07/10 14:31
5月に30,000hit祝いとして【銀時のイラスト】を描いて下さった幽☆遊☆白書の夢小説サイト様【あまくとけゆく】の『ばにら様』がこの度、40,000hitイラストを描いて下さいました!
うん、正直期待してた。
頂けないはずがないと思ってた(コラ)
そのイラストがこちらです↓

design

イヤァァァッ!リョオォォォッ!!!(≧◇≦)

すみません、取り乱しました。
まさか私の最愛の人、冴羽獠のイラストを頂ける日が来るとは思いもよらず。興奮のあまり、全身から鼻血を噴出しながら(日本語おかしい)見つめております。
やばい、明日まで生きてるか本気で分からないくらいヤバイ!

連載当時、18歳以上30歳未満のもっこり美女になりたくて仕方ありませんでした。
それがダメならせめて、西九条沙羅ちゃんあたりのポジションになりたいと本気で思ってました(笑)いや、あんな能力を持って無い自覚はあったので絶望的だったけど(どんな憧れ方をしてたんだか)

気が付けば獠の射程範囲を駆け足で通り過ぎ、今となっては別の意味で相手にしてもらえない年齢となりましたが(辛)この獠は…!ばにらさんが描いて下さった獠ならきっと、こっちを向いてくれるはず!(無茶言うな)

この意味ありげにニヤリと笑ってる感じがたまりません。
今見ると若者過ぎず、でもおじさん過ぎない最高のポジションの彼ですが、元々私をおじさん好きにした原因の一つは彼です。いやマジで(笑)

ああもう、何回見てもカッコいい…!
常に目が合ってしまうので心臓には悪いですが(笑)幸せ過ぎて頭の中がお花畑になってます(悦)
人間、喜びが大きすぎると語彙を失うね。

それにしてもばにらさんって、色々なタイプの絵が描けちゃうから凄いわ。
原作を意識しておられるとはいえ、前回の銀時とは全く違う画風なので驚きました。幽白の絵もまた違う雰囲気ですもんね。
気になる方は是非、【あまくとけゆく】にお邪魔してみて下さい♪

この度は、素敵な40,000hitイラストをありがとうございました!
大切に保存させて頂きます~!

コメント

コメントを受け付けていません。
  • ばにら2018/07/12 02:08

    毎度宣伝までありがとうございます( ゚Д゚)

    今回は原作重視の感じで描かせていただきましたー!
    アナログ感出したかったんです!(色がない言い訳)

    冴羽ちゃんはホントいいキャラなので私も大好きです!


    「ったく、……こいよ。」

    くらいの感じで妄想して描いておりました。
    改めまして、40,000hitおめでとうございました♡

    • 銀木セイ2018/07/12 08:48

      おはようございます。
      一度あの世に昇天しかかりましたが、何とか現世にとどまっている銀木です(笑)

      ところでね、一つだけ聞かせて頂きたいのですよ。

      「来いよ」って……どこに?(目を血走らせながら)

      そりゃもうね、獠に言われたらどこにだって行っちゃいますよ。うん、未だ朝なのに色々とやばい妄想が出来てしまうので、ここじゃ書けないからどうしようって悶えているんですがこの滾る思いを一体どうすれば!?(本気で危険)

      最高に素敵なお祝いイラストを、本当にありがとうございました!

  • 退会したユーザー2018/07/10 18:35

    こんにちは!
    カッコよくて眼差しがセクシーですね!

    • 退会したユーザー2018/07/10 19:58

      申し遅れました、40,000hitおめでとうございます!
      末永くこのご盛況が続きますように!

    • 銀木セイ2018/07/10 21:45

      お祝いコメント、ありがとうございます!
      これからも私らしく、楽しみながら運営していければなと思っています🍀

      そうそう、この獠ってば、カッコよくてセクシーで、最高ですよね💕
      こんな眼差しで「来いよ」と言われたら、全てをほっぽり出してついて行っちゃいそうです💕