質問箱のお返事

執事になってもらいたい人(黒執事)

2019/10/12 11:42
Q.黒執事のキャラで執事になってもらいたい人は居ますか?

A.トータルで考えると、やはりセバスチャンが一番有能だし、色々な面で満足させてくれそうなので(夢思考も含めると…なんてね。いやん♥)セバスチャンと答えたいのですが…。
何故か今真っ先に浮かんだのは、グレルでした🤔
彼が執事だったら、色々な面で腹が立ちそうだけど(酷)毎日飽きないだろうな〜って(笑)場合によっては、一緒に美しい男を愛でながら腐った会話を…っていやその考えもどうよ😅

ってなわけで、私が執事になってもらいたい人はーー。

タナカさん!🤪

コメント

コメントを受け付けていません。