質問箱のお返事

好きにしていいか?(銀魂)

2019/10/10 17:03
Q.今日は銀さんの誕生日ですね。もし銀さんにお前を好きにしていいか?と聞かれたらどう答えますか?

A.スパーン!(衣類を全て一気に脱いだ音)
ドサッ!(ベッドに大の字になった音)
「さぁ、お好きになさってっ!」

答えるっていうより、完全に行動に移ってますが、こんな感じでしょうか。でもでもだって、銀時が誘ってくれたんですよ?全力で答えなきゃ失礼じゃないですかっ!(目を血走らせながら)
(*´∀`*)キャッ、照れちゃう♥

…間違いなくさっちゃん同様ぶん殴られるか、本気で引かれて終了ですよね(号泣)
リアルに答えるとしたら…うーん。
「そんな度胸もないくせに、大人ぶるんじゃないの」
って言うかもしんない。ババア目線で🤔

コメント

コメントを受け付けていません。