質問箱のお返事

来訪者数(銀魂)

2019/10/08 15:49
Q.銀魂が終わってサイトに来る人は減りましたか?〈うちはかなり減りました。〉

A.『うちは』と書いておられるという事は、質問主様も銀魂サイトをお持ちで?(気になる…!)
確かに減ったなぁという印象はありますね。ただ当サイトの場合、元々の来訪者数が少ない為、あまり派手な変動は無いかも(;´Д`)

まあ実際のところ原作が終わったわけですから、新しい物に興味が移っていくのは自然な流れなんじゃないかなぁ…と(ノД`)・゜・。
でも私自身は未だ離れられそうにないので(ハマったのが遅かったのもありますし)これからものんびりと銀魂で創作を続けられたらと思っています♪新作映画も予定されてますしね( *´艸`)

コメント

コメントを受け付けていません。