質問箱のお返事

鬼畜なキャラ(鬼灯の冷徹)

2019/10/06 22:05
Q.鬼灯の冷徹で一番鬼畜そうなキャラは誰ですか?

A.まさに今日新刊を買ってきたところです。なんてタイムリー(笑)

鬼畜=鬼畜生のこと
ということで、鬼灯の冷徹の世界では、大抵の存在が鬼畜ですよね😁その中から一番鬼畜なキャラを選ぶならやっぱり……。

鬼灯様

しかいなーい!
めっちゃ真剣に考えてみたものの、鬼灯様以外全然思いつかなかったんですよ。キャラを検索までしてみたのに、彼以外全然鬼畜に見えなくて。
まあ絵面的には奪衣婆の方が鬼畜かもしれませんが(爆)
大好きな芥子ちゃんも、めっちゃ乙女で鬼畜とは程遠いしなぁ…。

ってなわけで王道すぎるくらい王道ですが、答えは鬼灯様!

コメント

コメントを受け付けていません。