質問箱のお返事

YouTuber

2019/10/04 12:53
Q.好きなYouTuberやVTuberはいますか?

A.えーっと、すみません…誰かを好きと言えるほどYouTube自体を観てないものでして(;´Д`)
一応ヒカキンさんやグッチさん、キヨさん、そらるさん、はじめしゃちょーさんあたりは子供から名前を聞いたり、テレビなどでお見掛けして何となくは存じていますが。
ちなみに歌い手っていうのもユーチューバーなんですかね?(そのレベル)
あとは、キズナアイなら分かります。どこかのお店でグッズが並んでいたのを見た子供が騒いでたので(^^ゞ

こんな感じなので、誰が好きかと聞かれると「……('Д')」な状態になっちゃうのです。申し訳ない(ノД`)・゜・。
でも、子供たちがあれだけかじりついて観ているので、観始めたらきっと面白いんだろうなとは思っています。
せっかく聞いて下さったのにごめんなさ~い(号泣)

コメント

コメントを受け付けていません。