日々の呟き

妄想が暴走中

2017/11/09 12:52
グロリアスデイズをBGMに、更新したりこの日記を書いてます。アニメのEDの映像が好きすぎて辛い(T-T)
あのシリアス感がたまらなくてね~。
銀魂は全体的に好きなのですが、個人的には元々ギャグよりシリアスが好きでして。
真剣な表情の銀さん達、サイコー!と一人で悶えてます。うん、変態だね。

EDと言えば、SIGNALの時の映像も好きでして…さすがに刀を自由に扱えるだけあって(一部世界が違ったけど)皆良い体してんなーと思いながら見てます。
ちなみに初めて見たときに一番ときめいたのは、松平のとっつぁんの体でした(笑)近藤さんも良いなと思ってたけど、とっつぁんで思い切りズギューンと。
この映像を見て、初めて自分が筋肉好きだという事に気付いたのでした。

…って、何書いてんだ私は。
いや、銀魂にはまってから未だ日が浅いので、語れる友達がいないのです。アニメも想像以上に話数が多かったので、未だ見終えるまでは時間がかかりそうだしね。今やってるポロリ編だけは、ついてきてくれる身内がいるんだけど(^-^;)

そんなこんなで、今日も夢小説をちまちまと打ち込んでます。ネタを削るはずが、どんどん妄想が膨らんでしまってますます終着点が見つからない…。
短く終わらせて、また新しい話にネタを使えばいいと思いながらも、なんだかんだで長編になりつつあります。
こうなったらとことん続けてみるか。

コメント

コメントを受け付けていません。