裏話

随分と書いてなかったな

2020/11/19 17:40
一時はアクセスがほぼ皆無だったこの裏日記。
私自身も存在を忘れていたのですが(をい)最近またちょこちょこ覗いて下さっている方がおられるようなので、久しぶりにひっそりと書いてみようかと。

裏用のネタが欲しくて、今どきの流行に触れてみようとティーンズラブの漫画をいくつか読んでみました。
いやぁ、なかなかに凄いですね。
局部が描かれてないだけで、内容としては十分年齢制限レベルに思えるのは、私の考えが古いのかしら。
でもこういうのが流行りなのかと情報をインプットさせてもらい、現在頭の中で色々とこねくり回してます。
とは言っても、なんだかんだで昔からあるシチュエーションが多かったかな🤔たまたま見た作品がそうだっただけかもしれないけど。

その中から私なりに書いてみるとしたら…

舞台は3Zで夢主は銀八の生徒設定。
成績の悪いヒロインは、銀八から補習を受けることに。
放課後、クラスメイトが帰ってしまった教室で二人きり。
最初は普通に補習を受けていたヒロインだったけれど、隣に座っていた銀八が少しずつ距離を縮めてくる。
問題が正解するごとに頭を撫で、肩を抱き、おでこにキスをし、膝の上に乗せ、胸を触り、下腹部を撫で。
その度に「気持ちいー事とセットにすると、より覚えやすいぜ」と耳元で囁く銀八。
実は以前から銀八に憧れていたヒロインは、心臓をバクバクさせながら必死に問題を解き、銀八にされるがまま。
やがて固くなった自身をヒロインのお尻に押し付けた銀八が、ニヤリと笑って言う。

「今度のテストで90点以上取れたら…ご褒美に一番気持ちいい事も教えてやっから、頑張れよ」

…みたいな?
うーん、やっぱありきたり過ぎるか… 😑
ここから肉付けしていくんだけど、とりあえずざっくりとはこんな感じかな。

ところで3Zを3自慰に言い換えるネタはありがち?←私は見たことない

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可