裏話

開き直ってる

2020/08/28 15:17
注文の多い〇〇部屋の続き、書き進めてます。
本当はある程度書いてから更新したいんだけど、そんな事をしてたらなかなか書けないし、何よりメモをしててもネタを忘れる…っていうか、時間が立つと熱が冷めてしまうので、もう全て勢いでいこうかと。
ええ、勢いでイきますとも!イっちゃうから…っ!(逝け)

今回はとことん銀時が変態です。ヒロインが愛されているからこそ、卑猥な言葉を連発させてます。
これ、本当に銀時?と思ってしまう部分も多々あるかとは思いますが、このサイトに生息している裏夢世界の銀時はこうなんです!とご理解頂ければこれ幸い😜

そんでもって、割と真面目に裏表セットでお互い一言感想を言い合える友達が欲しいな…と思ったり。
きっちりと読み込んだ感想は負担にもなるので、このセリフのインパクトがあった、とか、この表現( ・∀・)イイ!!とか、この角度では挿入できないからこう言い換えたほうが良いとか(笑)
お互いが向上できる一言(せいぜい一行程度)コメントをしあえる友人がいるとありがたいなと思ってしまってる今日この頃です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可