裏話

注文の多い○○部屋

2020/08/06 15:35
ちょっと続きを書きたくなってます。
今度はお泊まりじゃなくて休憩レベルの時間で(笑)。
しかも割と複雑な設定にしてみようかと。

相変わらずご都合主義でありながら、銀時がドSな感じで行きたいとは思ってるんだけど…とにかく一人でいられる時間を捻出するのが難しい😭

「なァ、ソコをねっとり舐めたらどんな風に感じる?」
「あーあ、ぐっしょぐしょじゃねーか。でもコレってどっちの汁なんだろうなァ」
「ちんこでツンツン突かれんのと、ズボズボに突かれんのと、どっちが好み?」

みたいな事を言わせてみたい私は変態ですかそうですか。
…最近恥じらいが無くなってるな…あ、今更か😜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可