宝石箱(頂き物)

無月様より(銀時絵)150,000hit祝

2020/04/24 21:39
2020年4月19日に、サイトのカウンターが15万という奇跡の数字を刻みました。
一人喜び浮かれていたら、そこに届いた一通のメール。
ええ、そうです。以前から仲良くして頂いている銀魂サイトの管理人様から、お祝いメールが届いたのですよ✨
それだけでも嬉しかったのに、なんとビックリ!素敵なプレゼントまで頂いてしまった…!
その頂き物がこちらです。

design

ギャーーッ!銀時キターーーーッ!!💕❤️💕❤️
乙女ゲームのボーナススチルなの!?ってくらい、キラキラと輝いた王子様感満載の画面が眩しい…っ!✨✨

「祝いに来てやったぜ」

って声が聞こえた上に、画面の外にある銀時の手が頭をポンポンしてくれた感触があったりなかったりするよ…っ!\(//∇//)\←病気

銀土メインのサイト様である【空想ライセンス】の【無月様】が描いてくださった銀時の破壊力たるやもう…!💕
優しさと可愛さとカッコ良さと色気を兼ね揃えた、完璧なマイダーリン(コラ)をこうしてサイト内に飾れる喜びは半端ないですね。
この笑顔を何時間でも見つめていたい…✨

しかし銀時の天パ、ふわっふわだわ〜。私も下手なりにいくらか落書きをするので分かるのですが、あの天パを表現するのってすっごく難しいじゃないですか。それなのにこんなにもふんわりと柔らかく描けるなんて凄い…!うるツヤの肌もたまらんですな(〃ω〃)ハァハァ

線が細いようでしっかりとした体つきは、存在感と安心感を与えてくれますね。優しく包み込むような眼差しとセットだから余計に、腕の中に飛び込みたくなるわ〜😍
この笑顔はきっと「愛しい相手にだけしか見せない微笑み」ってやつのはず。その視線の先にいるのは私だから…キャッ、照れちゃう💕(アホ)
瞳も凄くキレイで、拡大してもその美しさが変らないことに感動しました!よーーーく見たら銀木が映ってない…?(゚∀゚)

銀木を危険な方向に暴走させる(笑)ステキなイラストを書いて下さった【無月様】のサイト、【空想ライセンス】は、銀土愛に溢れています。
アクセスした瞬間から銀土の世界を堪能でき、イラストはもちろん、読み応えのある小説も満載です💕
銀時と土方さんがいかに思い合っているのか。その切ない描写に胸キュンする事間違い無し!
読めば読むほど妄想を刺激されますよ〜✨

毎日語りかけたくなってしまう、ニヤケが止まらない素敵なお祝いイラストをありがとうございました!

2020/4/24

コメント

コメントを受け付けていません。