裏話

続 アホネタ

2020/05/11 11:36
2つ前の記事の続き。

夢主が各々の相手とは違う人物の張り型で意地悪された後。

友人同士の夢主達が、あの張り型がお互いの相手の物と入れ替わっていた事を知り、結託。
「この間使ったヤツが良かった」
みたいな事を言って、相手を困らせる…みたいな展開だと、ゲスでややこしい話になりそうですネー🤪

しかしこの場合、夢主のキャラ設定が難しいなぁ。
私自身が書きやすいのは、どちらかというと割と達観してる大人びたタイプなんだけど、同じようなキャラ2人だとねぇ。
銀時の方はお妙ちゃんタイプ。
土方さんは薄桜鬼の千鶴ちゃんタイプだと、違いが出やすいかしら🤔

う〜ん、悩むなぁ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可