裏話

ふと思った

2020/05/10 22:07
下の張り型云々の話。
さっきは夢で考えたけど、BLだったらどうなる?🤔
とりあえず銀土で考えると、銀時が土方さんの張り型をこっそり作っておくパターンかな。

「まずは張り型でアンアン言わせてやるよ」
とか言って、実は土方さんの張り型を突っ込んで気付くか試して遊んだり。
気付けば本物でご褒美。
気付かなければ、お仕置き。
…結局挿れるんかいって感じですが。

もしくは
「一人寝が寂しい時は使ってね」
と言って渡された物が、どう考えても自分の形だと気付いているのに、直前に銀時によって騙されて飲んでしまった媚薬のせいでそれを使うしかなく…みたいなのもあり?

無駄に妄想だけは広がるけど、これを一本の話に仕上げる時間が…😂

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可