裏話

ラジオで

2020/05/09 23:03
やたら「ちんちん」と連呼してたので、頭の中がちんちんです。方言だとちんちんはアレじゃなくて凄く熱いって意味だけど、ちんちんがちんちんって言っても成り立つよね?

…ちょっと落ち着け。

そのラジオの内容は、普通に男性器の話だったのですが(どんなラジオだよ)子供に大きさを抜かされた親の悲哀を語ってました。

その話を聞きながら思ったのは、銀時と土方さんのサウナ話。
あれで夢創作をするなら、一人の夢主をめぐりながら、大きさ比べをするよね?
夢主を交互に突いて、どっちが大きいかってねちねち聞いてくるよね?
途中からは大きさだけじゃなくて、テクニックとかの勝負も始めるよね?
キスマークの数から夢主がイク回数まで、全て競い合いそう。

…そういやこの二人での3Pって、書いたことあったっけ?どこかでチャレンジするか…🤔

「なぁ、銀さんのちんこの方が挿入ってるって感じすんだろ?」
「バカ言ってんじゃねェ、そんな粗チンでコイツをヨクするなんざ無理な話だ」
「あんだとォ!? お前の方こそ、角度が緩いんじゃねェの?」
「ふざけんな。コイツに合わせてやってんだ。ただ上に勃起してりゃ良いってもんでもねーんだよ」
「負け惜しみ言っちゃって。要するに弱いってことじゃねェの」
「だったら何でコイツは俺のモノでこんなにヨガってんだよ。お前んときは、吐息しか漏れてなかったぞ」

こんな感じでエスカレートしてしまい、夢主はくたくたになって…みたいな?
いやこれじゃ夢主置いてけぼり😫
でも体が快感に溺れるのは間違い無いか。愛は有り余ってるわけだし。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可