裏話

主導権

2020/03/12 18:21
エッチの時、女性が主導権を握るタイプのお話を増やしたいのですが、なかなか書けません。特に銀時の時はどうしても『積極的な女は苦手』ってのが引っかかっちゃってねぇ。
BLでは銀時総受け?バッチコイ!な状態なんだけど、自分で書く夢の場合は何かしらの理由がないと、結局はいつも通りの夢主受けになってしまう。

現在既に結構な本数の銀魂夢を書いてしまってるので、読んで下さっている方々もそろそろ飽きを感じておられるのではと思うんですよ。なので小さな事でもいいから、何かしら新しいネタを加えたいんだけどなー。

「ねぇ……ヌイてあげよっか」
「はァ!? お前、何言って……」
「隠さなくてもいいわよ。だってほら、銀さんのココ……こんなに固くなってるじゃない」
「……ッ、おいこら、勝手に触るなって……うッ……」
「私、上手いよ? 手でしごいて、おっぱいではさんで、舌でねっとり舐め回して……最後はアソコでぎゅーっと絞ってあ・げ・る」
「お願いしまァァァァすッ!」

って感じ……いや、なんか違うな、これ……。
あ、でも吉原で出会うタイプの話にすれば……うーん……。
やっぱ向いてないんかな?
このパターンの場合、片栗虎相手のほうが想像しやすいあたり、ある意味病んでる😅

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可