裏話

誰にも聞けない

2020/02/08 18:40
広告とかでR18系のを間違って触る事って、結構ありますよね?
レイヤーか何かで優先順位があるのか、違うところをタップしてるのに、広告の方が有効になったりとかして。あれ、何とかならんのかな。
表示されるところまでは良いとして、上の方をタップしてるのに、下の方の広告ページに飛ぶってなんやねーん!

…とまぁ文句を言ってみたのは他でもない。
この広告で飛んでしまったサイトで、『おま●こして』ってセリフがあったんですよ。
知ってはいるけど、普段自分が読む作品では使われないせいか、凄く違和感を覚えまして。
要するにこれ、挿れてって意味だよね?あれ?違うのかしら。
そんでもってこの表現は、BLになると『ア●ルして』って言うの?
凄くどうでも良い話なんだけど、妙に気になってしまった😅
昔、『ハメて』って書き方は割と見かけてた気がするけど、もう古いのかなぁ?

…そんな事を考えながら、裏を書き進めてたり。
裏は毎日必ず一定数アクセスされてるので、時には更新しておかなきゃ申し訳なくて😅
いや、銀魂のページは毎日アクセスがあるのですが、やっぱ裏がダントツなのです。パスワードが無いから読みやすいのかしら?

本音を言うと、感想を頂ければなぁと思ってます。このストーリーは萌えるとか、エロさが足りないとか。話ごとに情報があると、次が書きやすいんだもん。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可