宝石箱(頂き物)

よつば様より(オリジナル絵)150,000hit祝

2020/04/20 16:38
ありがたい事に、当サイトのカウンターが150,000を超えました。
15万って凄い数字だよね…✨
人間謙虚でいるべきかとは思うけど、私なりに努力はしてきたので、今くらい調子に乗っても良いよね?🙄

ってなわけで頑張ったご褒美が欲しいなと思い、お祝い絵を依頼しました。例のごとく、うちの娘に😜

ここ最近コロナの影響で学校がお休みではあるものの、気持ちが落ち着かないのかあまり絵を描いていなかったんですけどね。
丁度お友達との約束もあったようで、今回の事をきっかけに久々クリスタを起動。頑張って描いてくれました。
そのイラストがこちらになります。

design

一度線画の段階で見せてくれたのですが、ポカーンでしたわ。だって絵が細かいんだもん。母、こんな細かい絵は描けぬ!(根性なし)
しかもステンドグラス風に色を変えながら塗るって…どんだけ手間!?
それを楽しそうにやってのけるんだから、母と娘の性格の違いがはっきりと現れますな😱
「このくらい普通だよ」
と言われたけど、母にとっては普通じゃないぞ。ぶっちゃけ凄いって、これ。

過去のイラストと比較すると、画力の向上は一目瞭然。やっぱり子供って、色々なものが一気に成長するよね…。
ちなみにこれは娘のオリジナルでして、ちゃんと細かい設定があります。しかも何気に途中まで小説も書いてるのよね。ストーリーの概要を聞いたら、かなり深いお話で驚きました。既に画力で負けてるのに、文章の表現力でも負けている今日この頃…😥ヌカサレルノハヤイ

歯車のモチーフが好きと公言している娘だけに、イラストにもしっかり使われてるのが可愛い😍少しずつ自分の部屋のインテリアも、歯車にしていって良いからね😁色々と落ち着いたら、雑貨屋さん巡りもしよう👍

今回もまたママの我儘に付き合ってくれてありがとう♪
最近は二次創作にも興味を持ち始めているということで、そちらの出来上がりも楽しみにしてるぞ〜😁←全く止める気のない親
このイラストも、大切に保存しておきま〜す✨

コメント

コメントを受け付けていません。