裏話

をやをや?

2019/12/13 10:32
前回の書き込みは2ヶ月前だったんだなぁ。
ここの存在を忘れていたというわけではないんだけど、書くネタが特に無かったんですよね。でも何故かココ最近、アクセスが多かったので気にはなってました。

そんな中、ふとテレビを眺めていて思ったこと。
タクシーって、色々と危険な空間ですよね。
いや、あくまで裏の創作として妄想した場合ですよ。現実とは切り離して考えて下さい。

例えば、後ろの席で痴話喧嘩やらいちゃいちゃやらが始まったら、運転手さんはずっと運転しながらそれを見聞きしてるわけじゃないですか。
普通に運転しているだけなのに、
「ちょっと、こんなトコで盛んないでよ!」
「別に見えねェから良いだろ。お前だってもうヌルヌルになってんじゃねェか」
「やっ……どこに指挿れて……ぁっ」
「おいおい、そんな声出してたら、運ちゃんに聞こえちまうぞ」
「そう思うなら……アンタがや……めなさ……んっ……」
みたいな声を聞かされるわけですよ。んで、挙げ句の果には
「お前、このままじゃシートを濡らしちまうぞ」
とかいうセリフとともに、激しい水音までしてくるわけですよ。もう真面目な運転手さんの場合、修羅場以外の何ものでもないわな。色々な意味で。

不真面目な運転手さんなら、徐にバックミラーの角度を変えて、
「あ、お客さん、お気になさらず。楽しませていただきますんで」
みたいな感じで煽ったりとかして?
「良い趣味してんねェ、運ちゃん」
「お客さんこそ、若くて羨ましいですよ」
なんて意気投合…って、いつの時代の妄想だ😭

この場合、お客を総悟、運転手を銀時。
もしくはお客を銀時、運転手を長谷川さんにすれば成り立つか…?

……誰がこんなマニアックな裏を読みたいと思うんだ?(-_-;)
もし「イケる…っ!」って思う方がおられましたら、匿名で構いませんので、一言ください。なんつって(笑)

ちなみにもし運転手が夢主で、後部座席は男二人。
しかも二人は男女どちらでもイケて、最終的に三人で…みたいな展開にした場合、夢とBL界隈では許されるんだろうか?
私は一度も見たことがないんだけど、こういうのって完全に棲み分けされてるのかなぁ?←好き嫌い云々以前に、とりあえず変わった事を考えるのがスキ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可