裏話

奥を突くとは言うけれど

2019/10/01 19:30
ここに書き込むのは久しぶりだな。せっかくだからもっと活用せねば。

いつも裏の話を書いている時、雰囲気で『奥を突く』って書いてるけど、実際の所エロレベルはどんなもんなんだろう。
「奥にあたってるぅっ!」とか「やだ、深い…っ」みたいなセリフは、いかに二人が繋がっているかを表現するものだけどさ〜。
感じるポイントとして考えると、奥よりもGスポットやら前立腺を擦った方が感じるんじゃない?とか冷静に考えてるアホな自分がいます。
ほんと、何無駄に生々しいことを考えてんだか。
でも実際奥を激しくズンドコ突いたところで、人体構造上感じにくいって教えてくれた人がいたからなぁ。私が裏夢でついクリトリスに頼っちゃう(頼るって何さ)のは、その辺の引っ掛かりがあるのかも。

とはいえ最終的には個々の体の感じ方や経験値の差があるから、そのキャラクターは奥で感じられるんだと思えば良いんだろうけどね。
でもそうなると、私が書いてる夢主たちは相当経験値が…😱

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可