裏話

そうか…

2019/08/03 15:58
8月2日はハニーの日。
8月3日ははちみつの日。

早く気付いていれば、はちみつプレイなお話が書けたかもなぁ…なんてゲスなことを考えてました。銀魂新刊のことで頭がいっぱいだったから、全く気付いてなかったんだヨゥ。

「ねえ、銀さんははちみつ好き?」
「甘ェもんは全部好きに決まってんだろ。っつーかいきなりなんの話だよ」
「8月2日はハニーの日で、今日3日ははちみつの日なんだって。ってなわけで、銀さんの可愛いハニーである私が、美味しいはちみつを持ってきてあげましたー!」
「マジか!」
「結構お高いやつだからね。よーく味わって食べなさいよ」
「さんきゅー。じゃ、遠慮なく!」
「え!?ちょっと銀さん!?」
「いっただっきまーす!」
「待って銀さん!何を……やぁっ!」
「お前の言った通り、ちょー美味ェな」
「ちが……っ!私が言ったのははちみ……あんっ」
「だァからはちみつを食ってんだろ?お前の体に塗って……な」
「やだぁっ!そんなに舐めな……いでよ……おっ」
「こんな美味いもん、やめられまっせェん」

みたいな感じで、ライトなエッチを久しぶりに書けたのに(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可