裏話

ここの存在忘れてた(コラ)

2019/07/28 22:50
最近裏ネタを書いてなかったので、こちらの存在も一緒に忘れてました。酷いな(爆)

現在、ひっそりと裏のお話を書いています。
なんていうか、やっぱり裏のアクセス数が多くてね〜。他所様に比べたら、大してエロいお話にはなってないはずなんだけどなぁ。

今書いてるのは沖田さん。
注文とはまた違う形で、私にしてはかなり挑戦しています。割と鬼畜になってる…はず。
基本設定としてはよくあるパターンを選んでいるので、それをどう自分らしく文字にするかが勝負ですな。
言葉責めのシーンも結構あります。

「こんな卑猥な孔」とか「この孔で何回〇〇を咥えたんですかィ」ってな事を沖田さんに言わせちまったい😱
だ、大丈夫かな…?

とりあえず頑張ってま〜す🤪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可