裏話

現在7ページ目

2019/06/25 16:21
高杉裏SS、現在7ページ目まで書いてます。
やっぱ10ページ以上あるなぁ。
一通り書いて読み直さないと、大きな矛盾が出ちゃうので、もう少し更新までに時間が必要だな。
長編の更新に時間がかかるのって、そういうところだよね。
筋は出来ていても、途中のちょっとした書き方で矛盾が生まれたりするからドッキドキ。

そういや何となくのイメージですが、銀時っておっぱいが好きそうじゃないですか?何となく大きなおっぱいに顔をうずめるのが好きそう。
好きな子なら大きさは気にしないけど、やっぱり小さいとちょっとがっかりしてみたりとか(笑)

高杉は、どのパーツが好きだろう。思いつかないな…。敢えて言うなら唇?煙管からのイメージで。

桂は柔らかい二の腕とか、少し下がったお尻とか好きそう。だってNTR好きだし(どんなイメージだ)

坂本は…脇の下とか?(笑)ちょっと特殊な性癖がありそうな気もするなァ。とりあえずJOY4では一番大人だと思っているので、基本的には誰でも受け入れる博愛主義者なイメージ。

…何の話だ?これ(爆)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可