裏話

高杉で一発

2019/06/24 15:46
いや、一発ヤるって意味じゃなくて(まあ否定しきれない部分もあるけど)一発書きたいなと思って。
あ、だったら一本って書きゃ良かったのか。まあいいや。←寝不足でいつも以上に頭が働いてない

SS形式でまた何か書きたいなと思った時に浮かんだのが、高杉なのですよ。そしてやっぱり裏方面に走る私。
703訓あたりを意識して、少しだけいつもとは違う絡ませ方にしたいんだけど、上手く行くだろうかうーむ。
せっかくだし、煙管を使って遊んでもみたいよな。あ、でも中煙管自体をに入れる事だけはしない。現実的に危険な行為なので、妄想でも私には書けない😭

とりあえずお酒と煙管をキーワードに書けたら良いな。あとはすぐに突っ込むんじゃなくて、高杉がじっくり攻めてるシーンを書いてみたい…(笑)

「粗相をしたお前にピッタリの仕置だろ?」

みたいな感じで喘がせて欲しいよね?←何を言ってる!?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可