宝石箱(頂き物)

風待雪花様より(浦原夢)100,000hit祝

2019/07/01 15:04
2019年6月5日に、10万hitを迎えた当サイト。
こんな数字を表示できるだけでも奇跡だし、ありがたいと思っておりました。
でもね、奇跡って一度起きるといくつかは続いてくれる物のようです。
一つ前に頂いたステキな銀魂作品に続き、今度はBLEACH夢がお祝いに届いたーーっ!

10万日の、その先に

空の彼方】の【風待雪花様】が、『銀木のために』(ここ強調)浦原さん夢を書いて下さったんですよ🤣
カウンターが10万になったお祝いに『夢小説を書こうと思うんだけど』と仰って下さった時、欠片も遠慮しなくて良かった!
むしろ『書いてっ!!』と鼻息荒くお願いして良かった!!←半ば強引にお願いした感が…😅
もう幸せ過ぎて、何回イったか分からない…💕(危険過ぎ)

凄く烏滸がましいのですが、初めてサイトにお邪魔して風待さんの作品を読ませて頂いた時、同じ匂いを感じたんですよ。何と申しましょうか、私が書きたくて憧れている世界観や表現を、既に完成しておられるって言うのかなぁ。
とにかく作風や文体に惹かれて、その場で感想コメントを打ち込むべく、メモ帳を起動したことを覚えてます。
多分ドン引きされるくらい惚れ込んでるな。いや、マジで。

今回頂いたお話は、4話構成となっております。正直、こんなに長いお話を書いて頂けるとは思ってもみなかったので驚きました。ありがたや…✨
これから読まれる方のためにもここに感想は書けませんが、一言だけ言わせて頂けるなら、優しくて温かく、切なくて寂しい。そんなお話です。
風待さんらしい、そして私が『こんな風に書けたら…!』と憧れている素敵な夢の世界を、是非皆様もご堪能あれ😘
そしてこのお話を読み終えましたら、是非風待さんのサイトのトップページにある『memo』内のあとがきをご覧ください。更に深い感動を得る事が出来ますよ…っ!

このステキなお話を書いて下さった【風待雪花様】のサイト、【空の彼方】では、BLEACHを初め、ツバサクロニクル、明治東京恋伽の長編夢を連載しておられます。図書館戦争の原作沿い長編は完結済みで、stsk、rebornも。
100話超という長編でありながらも読み手を飽きさせず、読者をお話の世界に引き込んでいくその表現力は秀逸です!

ちなみに私がメロメロになったのはBLEACH夢でして、魅力的な夢主ちゃんに惹かれ、風待さんの書かれる京楽さんに心臓を撃ち抜かれました。浮竹さんがまた良いんだ…😋

読む度に幸せを感じて悶えてしまう、ステキなお祝い小説をありがとうございました!

2019/7/1

コメント

コメントを受け付けていません。