裏話

イライラが募るほど

2019/04/28 12:14
裏ネタを文字にしたくなるのは本能なのでしょうか?
注文にしても、SSにしても、果てはストーリートークまで書いているのは裏ばかり😱
特にストーリートークは、ヤってるシーンしか無いよ?

致してる最中に自己投影するなら、地の文なんて存在するはずないよな
⬇︎
トーク機能でそれを書くなら、とことんあからさまにした方が良いよね?
⬇︎
とりあえず、ヤるか

みたいなアホな流れで書き始めちゃったもので。これを漫画で描けたら、表情や背景で良い感じになってくれたのかもしれないけど…私の文章での描写でどこまで「いやん💕」となって頂けるか😓

全て同時進行で書いてますが、長編は前後があってどうしても後手に回るなー。
とりあえずできたものからどんどこ更新していくつもりです。連休中に、1回は注文も更新したい…何気に読んでくださってる方がおられるしね。もちろん夜叉もだ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可