裏話

ご無沙汰だったな

2019/03/27 22:16
何がって…ナニが(マテ)。

いやもう最近自分自身がここにアクセスできてませんでした。せっかく裏話できる場所を作ったのに勿体ない!

今日は久しぶりに『注文』の更新ができました。そしてあと1話でようやく2つ目の注文も終われそうです。長かった…。真面目に長かった!
我ながら「もっと短くまとめられんのかい!」と思いはしたものの、出来ないからこうなっているわけですね。良いの、エロく書けるなら(コラ)。
連載を始める前に頂いたご意見を参考にしながら、いかにして裏らしくお話を進めるかを意識しながら書いているこのお話。今後もお楽しみ&お付き合い頂ければ幸いです。

…とまあ真面目(?)な話はここまでにして…。

男性の勃起した時の角度を、腕をまっすぐに伸ばして親指を上にした時の指の角度で表現するって話は、一般的な知識なの?それとも同人界における一部の知識?(笑)
いや、ちょっと話題に出ましてね😜←正確には私が出した
多分私自身もこの知識を得たのは同人誌からだったと思うのですが、実際はどの程度認知されてるものなんだろうと思ったのです。

同人誌で目にするのは、割と親指から人差し指の間くらいが多い気がするんだよな〜。実際ビジュアル的にも勢いのある角度ですよね(笑)さすがに小指の角度は見た事ないわ…。

忙しいとは言いながらも、脳内は安定のゲスっぷりです。もちろん24時間365日こんな事を考えているわけではありませんが、考える時は全力で下に走りたいんだもーん(爆)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可