宝石箱(頂き物)

焔桜 桃夜様より(銀時夢)銀木BD祝

2019/06/18 21:12
誕生日って、若い内は喜び溢れる嬉しい記念日ですが、一定の年を迎えると恐怖の日へと変化しますよね。あれ?私だけ?(笑)
また今年も一つ年を食っちまったい、と、シワと毛穴の数を数えながら迎えたマイバースデーの6月17日だったのですが…なんとビックリ。
その恐怖を一気に吹き飛ばすプレゼント🎁が届いちゃいましたよ!

琥珀に夢見て

ストロベリーレイン】の【焔桜桃夜様】が書いて下さった、銀時夢ですよサイコー!✨

いやもうぶっちゃけお誕生日に銀時夢を頂けるなんて考えもしてなかったから、驚きとお話の甘さで鼻血が止まりませんでしたよ。

これからお話を読まれる方々の為に詳細は書けませんが、とにかく一つ一つの情景描写が大人で、しっとりと酔いしれる事ができます。
シチュエーションがまた大人の恋人同士を見事に演出しているだけでなく、現実味があるんですよ。読み手がリアルに経験できると思わせてくれるお話なので、よりお話に入り込みやすい!
実際私も「物理的に入り込めるんじゃね!?」と、お話の中に出てくるキーワード的な物に手を伸ばしていました(笑)

会話の流れもまた良いんですよ。
もうね、語彙がすっ飛んちゃってるから『好き』とか『尊い』しか言えないのが申し訳ないけど、とにかく良い!
銀時推しの方も、それ以外の推しの方も、このシチュエーションには萌えるはず!

本当は独り占めしたかったけど、せっかく頂いたこの素敵なお話を自慢しないのは勿体無いと思い、こちらに掲載許可を頂きました💕
銀時との甘いひとときをおすそ分けしまーす✨

この素敵なお話を書いてくださった【焔桜桃夜様】のサイト【ストロベリーレイン】は、鎧伝サムライトルーパーの真田遼(烈火のリョウ)夢をメインとしたよろずサイト様です。
とっても可愛い夢主と、その夢主にメロメロの遼との甘いお話は必見ですよ💕
他にもBLEACHやVitaminシリーズ、有頂天家族、オリジナルなど幅広く掲載しておられます。
個人的に、鎧とBLEACH(銀魂も)の夢主のキャラ設定をしっかりと書き分けておられるのが凄いと尊敬しています。

とっても幸せになれるお誕生日小説をありがとうございました〜!

2019/6/18

コメント

コメントを受け付けていません。