裏話

弄ってばっか

2019/03/12 13:49
出かける前に少し時間ができたので、注文を書いてたんだけど…あほみたいに一部…ぶっちゃけちゃうとクリトリスを弄る描写を入れてしまってます。
弄りすぎたら痛く無いかなぁ?
でも未だ挿入できないから(おい)じっくり時間をかけて前戯を…っていうか今やってることが(状況的に)前戯に当たるのかも分からんわ!(爆)

やっぱり恥ずかしくてモゾモゾしちゃってます。出かける前にこれを触ったのは失敗だったか!?
ある意味私はメンタルを弄られてますな(笑)

でも先日、夢絵を描いてるサイト様に出会って、想像以上に具体的な絵を描いておられるのを拝見したので、私なんてまだまだだと改めて実感してます。裏を書く者として、このくらいで恥ずかしがってちゃダメなんだなぁ。
…何を目指してるんだろう、私(笑)

さてと、出かけるとしますか。とりあえず顔に出ないようにマスクをつけておこう(爆)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可