裏話

自分の中での無駄なビジュアル設定

2019/03/07 17:19
お話を書く時、その部分のある程度のイメージがある方が書きやすいですよね。
って事で、日本人の平均サイズをネットで検索してみました。←アホだ

女性が理想とするサイズなんかも書かれていたのでその辺のデータをまとめた結果、銀時の膨張時のサイズは少し見栄を張った15cmくらいのイメージでいます。
なのでザキは20cmくらいであって欲しい(笑)世界レベルのサイズになっちゃうけど(爆)

ちなみに何cmくらいからが視覚的に『大きい』扱いになるんだろうねぇ。
女性のバストでいうなら、Eくらいからが巨乳扱いじゃないですか?
Cが平均でDが美乳、Gが爆乳って記事を見たことがあったんだけど、もう時代が違うかしら。

作品が変わっちゃうけど、CHの獠 のアレって、見た目で考えると20cm以上だよね?だってトランクスの腰の部分から頭出ししてた描写があったし…😅

あほな下ネタばっか書いてるな。
間違いなく引かれているでしょうが気にしなーい😜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可