裏話

少しだけ慣れてきた

2019/03/06 20:20
色々と問題がありそうだけど、ちんこって書くのに慣れてきた自分が怖い。
いやもちろん、銀時の台詞としてであって、それ以外では慣れてないですよ。念のため!

それにしても、ちんこって言葉はドキドキ効果が薄いよな〜。卑猥なんだけどギャグっぽいっていうか。

「あなたのちんこを挿れて」
「あなたのおちんちんを挿れて」

だったら、下の方が雰囲気出ない?
いやまあそれ以前にこういう台詞を書く事自体がもううわぁぁぁっ!って感じで恥ずかしいからやっぱり未だ慣れてないな、私。

ちなみにお話にこんなセリフはないですよ?ええ、未だに着替えてますから、銀時(長)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可