裏話

机バンバン

2019/03/05 17:00
裏的な用語の正確な物を知らないため、今回調べながら書いてますが、なんていうかね…恥ずかしさで机をバンバンしてますよ。
体がモゾモゾするよ、うわぁん!

改めて部分名とかを見てみたら、間違って覚えていた場所もあったりして、結局音だけだったりイメージだったりで覚えてたんだなぁ、と今更気付きました。

もうこんなのばっかり調べてたら、絶対悪いことなんてできないよね。
犯罪とかを犯して捕まってスマホを調べられたら、確実にやばい人扱いだよ。キャー!😱

まじめに知識が無いので、明らかに間違っている事がありましたら是非ご教授くださいませ(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可