裏話

使える単語

2019/03/01 10:31
裏を書く時にいつも悩むのは単語。
どれだけ裏を書いても気恥ずかしさが抜けなくて、ダイレクトな名前を書けないのです。

最近何とかクリトリスや竿、ちんこまでは書けるようになったけど、今こうして打ってても「あああああ💦」ってなってます😅
フォレプラさんの中でも割とハードかな?と思う作品を偶然読ませて頂いた事があるのですが、当然のように様々な表現をされていたのですごいなぁ…と尊敬します。

ほんと何なんだろうねぇ、私の中の気恥ずかしさって。
リアルで口にするとしたら、男の子のいるお母さんから出てくる『おちんちん』くらいだしなぁ。

今も注文を書き進めながら、表現に悩んでます。
実際のところ、読み手の方々がこのお話に求めるえっちレベル(笑)ってどれくらいなんだろう?
私が書くものだから、あまり物凄い物は期待されてないだろうけど…😅

…ここの裏話を書くようになってから、自分がいかにアホな事で悩んでるかが明確に分かるようになりました🤪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可