裏話

おもちゃの種類

2019/02/27 22:02
頂いたネタの中におもちゃがあったので、現在ローターを出していますが…実は私、種類がよく分かってません。
ぶっちゃけローターとバイブの違いもあんまし分かってない😅
一応今までにも短編で出してはいましたが、イマイチ機能も理解できていないので、この機会にとサイトを検索してみました💦

…世界、変わるね(笑)

こういう物の話って、リアルではしないじゃないですか。ネットでもほとんどしないけど(笑)
そういや昔は雑誌の最後の方にある広告ページに商品の写真が載っていて、ドキドキしながらチラ見してたっけ。って、エロ本をこっそり見てるチェリーくんみたいだな😁
松下村塾の頃の銀時達とかがやってそう(笑)

さすがに私も表の日記では書けないので、確実な裏ページのここで書いてますが、あんなえげつない裏話を書いていながらも、実は本気で恥ずかしかったり😅
そんな中途半端な人間が書いているので、裏の話としては物足りないかしら?と不安になってる今日この頃です。

…結局何が書きたかったんだ?今回の日記😰
すみません。多分我に返って恥ずかしくなったんだと思う(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可