裏話

あれまぁ

2019/02/22 12:53
2つめの注文を書き始めたのは良いけれど、思っていた以上に話の進み方が遅くなるなぁ。
出来る限り生々しさが出るようにと、想像した絵面を細かく描写しようとするから余計に。

最近参考にさせて頂くために、敢えて銀魂以外の裏作品を読ませていただいているのですが、やっぱり短編だと濡れ場シーンの字数が多いかなぁ。
あまり前戯的なシーンが長すぎるのも考えものかしら?でもそういうプレイも存在はしているし…(コラ)

手探りでドキドキしながら進めていますので、もし良かったら『このページは良かった』『この表現ナイス』みたいな前向きな意見(笑)をお聞かせ頂けると嬉しいです。やる気に直結するので😁

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可