裏話

ゆっくりと

2019/02/11 23:28
本日、ようやくプロローグを公開しました。
最初の部分を更新しないと、話が進まないのでね😭

色々と悩みましたが、後の事を考えてこのプロローグにはお相手キャラの名前を入れていません。
ええ、大人のいやらしい事情が入っています(笑)
お気付きの方もおられるかと思いますが、この話って他のキャラでも焼き直しできますよね(爆)
同じ注文をそのまま使っても良いし、注文の順番を変えたり、全く違う注文にしたり。
基本の軸さえあれば何でも書ける!(笑)

実はこのお話を考えたばかりの時は、ネタ募集じゃなくてお仲間募集をしようかと考えてたんです。
私は銀時ですが(発案者だもーん😜)銀魂の他のキャラで同じ設定を使って書いてくれるお仲間を見つけて、キャラの誕生日をホテルの部屋番号として割り振り、お話を進める程にしようとしてました。
サイトの作り方は分からないけど、入り口だけ共通にしておけば色々なキャラの同設定のお話が読めて、リング風な作りになるかなと思っていたので。
だってほら、動いてる銀魂サイトさんの数が…😓

でもまあ『作り方が分からない』段階で諦めましたけどね。今となってはもうやる気は無いです😜その分少しでもお話で「うきゃーっ💕」となって頂けるよう頑張る!💪
ちっぽけな存在でも、書いていれば何かしらの爪痕は残せるもんね😁

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可