宝石箱(頂き物)

焔桜 桃夜様より(オリジナル小説)77,777hit祝

2019/02/09 20:12
先日、実子が77,777hitのお祝いイラストを描いてくれたという事でここに載せましたが(1つ前の記事です)『そのイラストからインスピレーションを受けた』と仰って下さった方がおられました。
しかも、77,777hitのお祝いとして物語に仕上げて下さったんですよ。もうビックリ!
そのお話がこちらになります。

星降る夜と乙女

ちなみにこのお話は、【ストロベリーレイン】の【焔桜桃夜様】が書いて下さいました。

たった一枚のイラストから紡ぎ出されたお話の世界はとても可愛らしく、それでいて美しいです。
正直私、子供のイラストを見てここまでの壮大なストーリーなんて考えつかなかった…😱
まさに完成された一本の童話ですね。

今回初めて小説を頂いたので、どのようにこちらで掲載させて頂こうか迷ったのですが、お話とコメントが1箇所にまとまると見辛いかと思い、お話への直リンクとさせて頂きました。
ぜひ娘のイラストを見てから(笑)焔桜さんの作品をご覧くださいませ。

今回このステキな作品を書いて下さった焔桜さんのサイト【ストロベリーレイン】では、一次創作はもちろん『鎧伝サムライトルーパー』を始めとする二次創作も扱っておられます。特にトルーパーの主人公、『真田遼』への愛は半端ない!(笑)
ここだけの話、遼がこんなにも良い男だったんだという事を、焔桜さんの作品で初めて知りました😜マジで良い夢見られますぜ!(≧∀≦)

娘が喜びのあまり、更にイラストを追加して描いてしまう(楽しそうでした)ステキなお話をありがとうございました〜!

2019/2/9

コメント

コメントを受け付けていません。