宝石箱(頂き物)

ばにら様より(銀時絵)30,000hit祝

2018/05/14 08:00
私が頻繁にお邪魔している幽☆遊☆白書の夢小説サイト様【あまくとけゆく】の『ばにら様』が、当サイトの30,000hit記念にとイラストを描いて下さいました。
そのイラストがこちらです↓

design

ギャー!銀時ィッ!(鼻血噴出)
あわわ、何これやだこれマジですか!?
めっちゃ二枚目なんですけどっ!
あまりの麗しさに、私の素顔を見せるわけにはいかないと慌てて化粧直しをしました(爆)

これって、少し前を歩いていた銀時が遅れ気味な私に気付いて

「何ノロクサ歩いてんだよ……はァ?疲れただァ?……チッ、仕方ねェな。銀さんが手ェ引いてやるからさっさと歩けよ。でなきゃ約束の時間に間に合わねェぞ」

って手を差し伸べてくれる1秒前のシーンですよね?(勝手な妄想)
どどど、どうしよう。
思い切ってこのまま足をくじいたフリして、お姫様抱っこまで持ち込もうかしら……!(妄想ストップ)

すみません。取り乱しました。
まさかこんな素敵なイラストを頂けるとは思ってもみなかったので、興奮が半端なくて。

今回このイラストを描いてくださったばにら様のサイト、【あまくとけゆく】では、幽☆遊☆白書の蔵馬の夢小説を連載しておられます。
原作のイメージを大切にしながらも魅力的なオリジナル要素が盛り込まれており、読めば読むほど続きが気になる展開なんですよ。
しかも蔵馬が『らしくて』本当にかっこいい!(垂涎モノですぜ)
ヒロインも魅力的な設定となっており、応援したくなります。
幽☆遊☆白書をご存知の方も、未見の方も。
是非足を運んでみて下さい。
おすすめのサイト様です。

ばにら様、この度はステキなお祝いイラストを本当にありがとうございました!
大切に保存させて頂きます!(悦)


2018/5/14

コメント

コメントを受け付けていません。