日々の呟き

日記スタート

2017/11/08 17:22
マイロビーにアクセスしたら、色々と形が崩れて表示されていたのでおかしいなと思ってたんですよ。そしたら日記機能がいよいよ実装されたんですね。

と言うわけで、早速使ってみております。
普段は更新履歴でモゴモゴやってたけど、今からはこちらに書いていこう。
久しぶりのブログ…になるのかな?
自分のサイトを作る事自体○年ぶりなので、色々と新鮮なのです。
新しい事をするのは楽しいわ(*´꒳`*)

でもまずは、この日記のリンクを繋いでいかないとね。これから作業してきまーす。
追記
コメント機能を試してみました。
一つは削除もしてみたんだけど、投稿の履歴は残るのねー。
使う度に新たな発見がありますな。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • 銀木セイ2017/11/08 20:20

    もし良かったら、コメントを残してくださいね(*´꒳`*)

  • このコメントは削除されました。