日々の呟き

慌ただしい朝

2017/12/26 09:14
今朝から今までにあったこと。

夫出勤までは通常通り。
子供が同級生とマラソンをするというので、歩いて送り出す。
約束した場所に行っても、友達がいないと電話。
メンバーのお母さんたちに連絡。子供は帰宅。
お友達、自転車で家まで迎えに来てくれたので子供たちを送り出す。
出かけて少し経った頃、何故か子供帰宅。
自転車を曲げて帰って来た…(号泣)←事故ではない
大人なら直せる程度の物だったため、直して再度出かける。
マラソンだけのはずが、そのまま遊ぶと電話がかかってきて、速攻切られる。
ついでに私もキレる(笑)

これが、一時間ちょっとの間に起きた出来事。
家事をしようとする度に何だかの連絡が来るので、一人で右往左往してました(笑)

洗濯機は止まってるんだけど、やる気が出ない…。買い物にも行かねばならぬというのにっ!

せっかくパソコンの前にいるので、今からちっとばかし更新作業しようっと。

コメント

コメントを受け付けていません。