日々の呟き

オフでドタバタ

2017/12/14 09:25
これから年明けにかけて、本格的に更新が滞りそうです。
だから何だって話ですが、自分自身の楽しみに使える時間が減るのが悲しくてね~。
インドア派な私の、現在唯一の趣味なので(笑)

理由はぶっちゃけお引越しです。転勤の辞令が出ちゃいましたがな。
我が家は転勤族のため、何度もお引越しは経験しているのですが、どうやっても前後は落ち着きません。
家を決めたり、手続きしたりでバッタバタ。
まぁ流れは分かっているので、結婚当初よりは色々とスムーズには動けてるんですけどね。
辞令が出てから引っ越すまでの時間がそれなりにあるのもありがたい。
友達なんて、辞令が出てから次の家に入るまでが2週間無いって言ってたし(地獄)
とりあえず、年明けには落ち着くからそれまで頑張ろう!と自分に気合を入れています。
ヤってやるぞ~!(変換おかしいから)

先ほど夜叉の絆を更新しました。
ヒロインが、ようやく本来の自分を取り戻したって感じでしょうか。
更新履歴にも書きましたが、次回からは少しだけ時間を遡ります。
なので、銀時の『ぎ』の字も出てこない話が数回続く予定。
でもさすがにそれはどうなんだろう?と思ったため、できれば更新を始めたらスピーディーに話を進めようと、ある程度書き溜めてから更新する事にしました。
多分引っ越しの事があるので、数日は更新できないかなぁ…。

全くサイトを触らないのも寂しいので、その間は過去に書いた新選組の話なんかをアップするかもしれませんが、とりあえずは出現率が下がります。
お邪魔したサイト様に足跡を残すのも、暫くは出来そうにないな。←コメント返しを楽しみに、無駄に書き込みするアホ

コメント

コメントを受け付けていません。