日々の呟き

割と缶詰、そして夜叉語り

2017/12/07 20:39
今日は予定外の出来事がいくつかありまして、缶詰めになってました。
家にいるからと言って、好きな事ができるわけではないのよね。
あれやこれやとバタバタしてたら、あっという間に時間は過ぎて。結局お話を書く時間はほとんど無かったなぁ。
せめて一回分のストックは作りたかったんだけど(>_<)

今日の更新では、新たなキャラが出てきました。
出てくる人間が増える度に物語の背景が広がっていっちゃうから、控えるつもりだったんだけどなぁ…。
でもお決まりの雰囲気を書けたので、ちょっと楽しかったです。
将来的に、夜叉の絆の世界で彼の番外編も書いてみたいなぁ、なんて。

それにしてもこの話の銀時って、とことん女々しいというか弱い部分をさらけ出しちゃってますよね。
書いている私も驚くくらい、ヒロインに必死になってます。
私の中の銀時像なのかしら?
他の作家さん方の作品を読んでいると、強引だったり男らしかったりって立ち位置をよく見かけるので、「カッケー!」とムラムラしてるんだけどなぁ。
まぁ一応こうなった理由はあるので、その辺を今後上手く表現出来たら良いなと思っています。
最終的には、読んでくださってる方がうちの銀時に「ムラムラします」な状態になってもらえたら嬉しい(笑)

さてと、そろそろお風呂を入れねば。
今日のバスボールからは、誰が出てくるのかが楽しみで仕方ないです。
銀時かヅラでお願いしま~す!

コメント

コメントを受け付けていません。