日々の呟き

銀魂バスボール

2017/12/06 21:00
思わずバスローブと打ち込みそうになりましたが(¬_¬)バスボールのお話です。

一昨日、買い物に行った時にたまたま見かけた銀魂のバスボール。(気にした事なかったけど、前からあったのかしら?)
パッケージの銀さんが可愛くて、珍しく衝動買いをしてしまいました。
まぁ1個くらい良いよね、みたいな感じで。

夜に子供に入れてもらったら、出てきたのは土方さんでした。これがまた可愛い(*^ω^*)

…そうなってくるとさ…一体だと寂しいとか、可哀想とか考えちゃうじゃないですか。
しかもパッケージを見れば、銀さんは横を見てる。って事は、土方さんと並べたらいい感じ?みたいな。(邪な意味で)

正直悩みました。
結婚してからは、キャラ物を集めたりはしてなかったんですよね。子供の物は色々買ってるけど。東方とかさ。わざわざアニメイトまで連れてったよ(笑)
でも自分にグッズは買ってなかったのです。
それがとうとう手を出してしまった…。
しかも今日、バスボールを3つ買ってきちゃったよ。だって全4体だったからさー。
とりあえず重複しない事を祈りながら、ね。

今日出てきたのは沖田くんでした。
子供が喜んでたわ(^O^)一番可愛いって。
今は目の前に並べてこれを書いてます。
久しぶりの満足感だなぁ、これ(*^ω^*)
明日は誰が出てくるか、楽しみです。

…見事に独り言な日記だわ…😅

コメント

コメントを受け付けていません。