日々の呟き

最終戦

2017/12/03 15:58
いよいよプレイオフ最終日。はい、サッカーです。
もう周りが尋常じゃない盛り上がりっぷりで、色々と大変ですわ。
私も落ち着かないよー!
これからテレビとツイッターにかじり付きながら、アイロンがけします(笑)
あ、その前に子供のおやつ…(準備忘れてた)

夢小説は、なんや土方さんが喋りっぱなしでしたね(^-^;)
ある程度説明が無いと、話が続かないので頑張ってもらいました。うん、なかなか饒舌ね(笑)
ここからどんな展開になっていくか。
ヒロインの過去がどんなものだったのか。
フルネームを呼ばれていることで、何となく察しが付いてる方もおられるかも?
読み通りになるか、はたまた違うか…想像しながらお付き合いいただけると嬉しいです(^-^)

って、ギャー!
そろそろ試合始まる~!

コメント

コメントを受け付けていません。