日々の呟き

確かに餃子は美味だけど

2017/11/24 19:32
夕食にグラタンを作っておいたら、子供に「餃子は無い?」と言われて凹んでました。
いや、作ったけどさ…(;ω;)常に冷凍はしてあるから。
丁度ウィスパーの声が聞こえてたので、憎たらしかったです(¬_¬)←完全にトバッチリ

悩みに悩んで、結局夜叉の絆を章分けしました。このまま50ページとか、更に長くなったら最終更新ページにたどり着くのが面倒ですよねぇ。
私自身が更新時にウガーッとなってたので(短気)これで様子を見てみます。
もう開き直って、今持ってるネタを全部この話に入れ込もうと思ってるので( ^ω^ )完結がいつになるかは皆目見当がつきませんが、お付き合い頂けると嬉しいです。

気が付けばもう年末が近いなぁ。
あれこれ私生活が大きく動くので、やることリストを整理しなきゃ。
とりあえず今夜は、コウノドリまでに片付けるぞー!

コメント

コメントを受け付けていません。