このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

下ネタ

ハイトさん筆下ろし

2019/04/10 00:19
夢(女)
ハイトさんってバルチカやミラーを作った時点で相当倫理観ガバいわけだけど、それでもやっぱり悪にはなれなくて、狂いきれなくて、そういう踏ん切りの悪さがあるので、

例えば女指揮官が全裸で襲っても「そういうことは好きな人とやるべきでしょ!!」って手を出さないし、いや好きだから襲ってんだけど!?ってキレても絶対信じないよね
異性に好意を向けられたことが多分ないから、目の当たりにするとフリーズするだろうし「俺(素の一人称がわかんない)39だしキモオタだし本当にいいんです!?」てパニックになると思う

余談ですが未成年指揮官とくっついたりなんかしたらマジで事案だよね。バルチカが「ご主人様とうとう……」って首を振るやつ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可