近況報告

パルデアにいます

2023/02/02 18:47
※ポケモンSVネタバレ注意※

暫く日がな一日毎日ポケモン健康生活を送ってました。
事の発端はTLに流れてきた「チリちゃん」というキャラクターです。
緑髪タレ目関西弁お茶目イケメン美女の存在を脳が認識したその翌日には発売当初から購入を先延ばしにしていたNintendo Switchとポケットモンスターバイオレットが手元にありました。その間の記憶は一切ありません。
ポケモンはBWとSMしか遊んだことがなく、まず嘘みたいに綺麗なグラフィックとオープンワールド、コイルちゃんの質感に度肝を抜かれました。度肝を抜かれ、コルサと戦い、ウソッキーのテラスタルに大涙を流し、ミニーブちゃんの可愛さに脳をやられ、生物学の授業を受け、ジニア先生の無自覚メロメロでわざが出にくくなり、ペパーを幸せにしなくてはならないという衝動に駆られ、美術(4)を受け、美術(4)って何?ヌシシャリタツに胸を打たれ、ネモと出会えて良かったと心から思い、ボタンちゃんと中学生のような甘酸っぱく未発達の青春を送りたいという以外の感情が無くなり、フトゥー博士に性癖を抉られ、ミライドンに大涙を流し、エンディングが流れる頃には既にポケットモンスターバイオレットがこれまでプレイしてきた中で最も好きなゲームになっていました。
オタクだからスタンド・バイ・ミーが好きなんです。クリアした方はぜひアカシアを今一度聴いてみてください。気がおかしくなること間違いなしです。
今は色違いのミニーブちゃんを見つけたりイッツアスモールミニーブちゃんを見つけたりボタンちゃんの部屋をうろうろしたり学校最強大会したりしてます。
図鑑を埋めてしまったらジニア先生にとって自分が用済みになるのが怖くてDLCが来るまで図鑑が埋められません。助けてくれ!!ゲームフリークさん、よろしくお願いしますですよ!!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qlffqgsjlz (非ログイン)2023/11/24 15:14

    近況報告 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gv8s08b2501b0cs78svu4j1n01po5jt5s.org/">aqlffqgsjlz</a>
    [url=http://www.gv8s08b2501b0cs78svu4j1n01po5jt5s.org/]uqlffqgsjlz[/url]
    qlffqgsjlz http://www.gv8s08b2501b0cs78svu4j1n01po5jt5s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可