近況報告

官ナギって良くて

2022/07/10 15:40
吸死を読んでいたら突然ハマって怖かったです。
2人って恐らく互いにヒーローに憧れていたのに一人は加害者一人は被害者に成っているの良いですよね。
お互いに今はもう存在しない危険度Aオーバーの最強畏怖吸血鬼辻斬りナギリを追い求めて新横浜を駆けているのに2人が手を繋いでいる限り辻斬りナギリは現れないの良いですよね。
あの回に「完(ヌン)」が無いのもすごく良いですよね。
1週間したらなぜか消える傷も消えずに残っているの良いですよね。
官ナギって良いですよね。

最近はナギリのアクキー?アクスタ?をゆらゆら揺らして遊んでいます。
ゴールデンカムイで見ちゃったので(これ上にカンタロウ乗らないかな)と希望を抱いています。
そしてナギリぬいの予約をしなかったことを激しく後悔しています。愚鈍極まりない。
すごく可愛いし……こんなに可愛いぬいが家に居るとすべてが破綻しそうです。私も早く辻斬りナギリに人生を無茶苦茶に破壊されたいです。再販を祈るのみです。

気付いたら家に同人誌が11冊増えていました。
その割に二次創作は描いていません。
一体どういうことでしょうか。
妄想したらそれで満足してしまっている気がします。
どうにかして形にしたいものです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可